メンズ

ジースタイルでイケメンになれる|男性もサロンに通う時代

メンズエステの脱毛の施術

顔を触る人

濃いヒゲの悩みを解消

男性の悩みとしては、ヒゲが濃いことが多くなっています。ヒゲが濃いとカミソリなどで剃っても、剃り跡が残ってしまうからです。しかし、メンズエステではヒゲ脱毛を受けることができます。ヒゲ脱毛の施術を受けると、肌をツルツルな状態にすることが可能です。その結果として、ヒゲの濃さに悩む必要がなくなってきます。メンズエステのヒゲ脱毛においては、フラッシュ脱毛の施術を受けると再びヒゲが生えてくる場合が多いので、注意をする必要があります。しかし、施術を繰り返していくとヒゲの生えてくる本数を減らすことが可能となります。そのため、フラッシュ脱毛であっても、ヒゲを薄くすることは可能です。ヒゲが薄くなれば、悩みの解消に繋がることが期待できます。

フラッシュ式とニードル式

メンズエステのヒゲ脱毛では、フラッシュ脱毛とニードル脱毛が実施されています。フラッシュ脱毛では、特殊な光を発する機器を使って脱毛を図っています。そのため、施術時の痛みが少なくなり、利用者には人気の施術方法となっています。また、ニードル脱毛では電気針を毛穴に差し込んで、電流を流すことで脱毛を図っています。そのため、施術時の痛みが強いです。しかし、ヒゲ脱毛でニードル式を用いると、やがては永久脱毛が実現できます。永久脱毛が実現できると、常にヒゲを生えてこなくすることが可能となります。ヒゲが生えてこなくなると、毎朝の髭剃りから解放されることになってきます。また、シェーバーなどを用意する必要がなくなるメリットも出てきます。